Home
メインメニュー
Home
ウェイトトレーニング
スカッシュ
エアロビクス
キッズビクス
健康体操
ご案内
筋肉製作所
過去の記事
イベントクラブ活動報告
セレクトショップウェルネス

ログインフォーム





パスワードを忘れました?
RSS配信

Recommended service:
advantages of online dating
新緑に包まれて
2017/05/23 Tuesday 12:41:34 JST
今日も暑いですね~ 晴れ ショック! 晴れ










ここ数日暑い日が続きますが




昨日は、朝のレッスン後に



Sインストラクター&レッスン参加の皆さんで



「新緑ウォーキング」 に奥のダムに行かれました 走る人

(レッスン終了後にとは、皆さんお元気です キラキラガッツポーズキラキラ














奥のダムでは



水辺を散歩したり 音譜



お楽しみのお弁当タイム 割り箸 だったり



お喋りも楽しまれたようです ニコニコ








    











朝のスタジオメンバーは



本当に仲が良いですね~ クラッカー

(私も嬉しいです キラキラ)














これからも 「面白いイベント」 を



考えますので ひらめき電球



皆さんもアイデアがあったら



どんどん言ってくださいね チョキ
















とりあえず、次のイベントは



7月8日の毎年恒例の


バーベキューパーティー ☆バーベキュー☆ デコメ絵文字 です










お友達をお誘いあわせ



みなさん、ご参加くださ~い ラブラブ!



























 
涼を求めて
2017/05/22 Monday 12:05:33 JST
昨日は暑かったですね  晴れ  ショック!  晴れ







チョット用事で韮山まで出かけたのですが  車DASH!



車で外気温が31度と 叫び







今年の夏は、どうなるのでしょうか はてなマーク















韮山で待ち時間があったので  時計



チョット車を走らせて  車DASH!



伊豆長岡に行き



「温泉まんじゅう」 を買いに行ったのですが






その時、事件が









有名なお店だったので大混雑



そんな中、キョロキョロとしていると



店内で、あまりの 「綺麗さ」 に ドキドキ



私、一目ぼれしてしまいました ラブラブ!









その佇まいは



暑さを忘れるような涼しげで 人間/涼しい デコメ絵文字



見ているだけで引き込まれてしまいました 目













「わ~、綺麗  キラキラ キラキラ」 と



妻が隣にいたのですが



思わず口から出てしまいました ラブラブ













居ても立っても居られなくなり



声をかけてしまいました 汗











「あの~ あはは」 と 










そして、一緒に店を出て



我が家へ 音譜maji?















それがコチラ チョキ












夕食後



お茶を点てて お茶 デコメ絵文字



美味しく頂きました べーっだ!











あまりの暑さに



涼を求めて買ってしまった和菓子 



目でも涼しさを味わう 目






ん~、日本人ですね にひひ
























 
リーグ戦結果
2017/05/20 Saturday 11:00:10 JST
チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー

昨夜からスタートした
スカッシュリーグ戦の結果です テニス


チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー チアリーダー







結果・・・ の前に  ビックリマーク









オームニングマッチとなった キラキラ キラキラ



ビックウスM君 VS バトO君 バトミントン デコメ絵文字  の試合ですが



ま~ぁ、2人ともデビュー戦と思えないほど



素晴らしかったですよ~  ドキドキ










ギャラリーの方も



「スゴイね~ ラブラブ!」 の連呼でした  










さて気になる試合結果は  メモ




W-3 虹



1セット目 



スタートダッシュを切ったのはM君でした 走る



ナイスサーブで、O君の足を封じ込め



スコアをリード  合格








でも、O君も調子を上げてきましたが 



M君逃げ切り 走る
 


12-10で1セット目GET 宝石ブルー












2セット目



O君、目覚めました おやすみ。 目



M君を寄せ付けない パンチ!



目の覚めるようなショットの連続で  アップ



11-2とGET 宝石紫














3セット目




相変わらずの素早さ&強烈なショットで 



終始試合をリードするO君



M君も反撃しますが 戦い




11-4でO君の勝利となりました 王冠2





(爽やか20代の2人、これからが楽しみですね ニコニコ)









試合後、O君に



良い場面でのクロスショットがでていた事について聞くと



「はい、YOU  TUBEで勉強してきました 語学」 と



見て、スグ出来る所がすごいです 汗


















第2試合 W-1 しし座




ボブ VS レフティーSちゃん aya





試合前のアップ時間 時計



いつもに増して



動き&カラダの硬いボブ ガーン










いつかのように



足首を 「ギクッ 叫び」 とやらなければ良いのですが ほね












1セット目



動きが悪い分



冷静に相手の逆だけを攻めるボブ ドンッ




それにSちゃんが慌ててミス うーん



11-5とボブがGET 宝石緑














2セット目



ようやくコートを広く使い出した2人



動きも激しくなり始めましたが ひらめき電球



Sちゃん、やはり焦りが目立ち ショック!




11-3でボブの勝利となりました 王冠2






(2歩下がって同じ顔の大きさのボブ えっ)









試合後、課題の残った2人でしたが



リーグ戦も始まったばかり OK




残りの試合で、課題を克服してきましょうね べーっだ!










次の試合は



来週の木曜日で~す 拡声器










スカッシュに興味がある方 テニス




試合観戦しませんか  はてなマーク



もちろん見学無料です 虹







ルール等も



しのPが ロケット  ねこへび ロケット 



ジェット噴射しながら解説してくれます  カラオケ










お問合せは 



電話 35-0690 までお気軽にどうぞ チョキ






































 
リーグ戦スタート
2017/05/19 Friday 10:11:38 JST
さあ、本日より



「第31回スカッシュリーグ戦」 のスタートです テニス


チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー  チアリーダー   チアリーダー   チアリーダー










オープニングマッチを飾るのは   キラキラ  キラキラ




第1試合 W-3 虹




ビックウスM君   VS バトO君 バトミントン デコメ絵文字 









成長著しいM君  叫び



練習量はウェルネスNO1 メラメラ



それに何より、キャラが最高~






お得意の 「Oさんなんて、チョロイですよ~ あはは」 と



棒読みのセリフが聞こえてきそうです  べーっだ!











一方、O君は



バトミントンの経験をフルに活かし 音譜



素早い動きと・強烈なショットで注目の1人キラキラガッツポーズキラキラ













さあ、職場の先輩・後輩対決 VS



どんな戦いになるか楽しみですね   にひひ
















第2試合 W-1 しし座




ボブ   VS レフティーSちゃん  aya







W-2から昇格してきたSちゃん アップ



7月の試合に向けても



気合がノリノリです ニコニコ










対戦相手のボブも



肩の痛みも良くなり ラブラブ




足腰をしっかり鍛え上げ、体調バッチリ ひらめき電球











レフティー対決 VS



師匠ボブがW-1の厳しさを教えるのか プンプン





弟子のSちゃんが師匠を超えるか maji?







注目の1番です 目









第1試合はPM9:00スタートです  ベル



































 
ブログ
2017/05/18 Thursday 10:51:26 JST
昨日、このブログを管理して頂いている



担当の方と



ブログの統計について



電話で話した時です 電話 












私  「開設以来、何人くらい見て頂いているんですかね はてなマーク






担当 「では、チョットお待ちください ニコニコ


    「開設はいつでしたっけ はてなマーク







私   「2009年の3月です !!



担当  「もう、8年も経ったんですね ひらめき電球


     「え~と、出ました 1,428,000件です アップ








私    「それって はてなマーク


担当   「スゴイですよ  キラキラ











1,428,000件というと



良く分かりませんでしたが



開設して8年と2ヶ月なので、96ヶ月








1,428,000÷96=1487.5




1ヶ月に1487.5件









それを1日に計算してみたら



1487.5÷30=495.8










なんと、1日に495件も見て頂いていました 目










自分でも信じられない数です あせる














たまに、ネタに困る時もありますが



コレだけたくさんの方に見て頂いているのだったら



気合を入れて書かなくては クラッカー














みなすわぁ~ん



いつもご覧頂きありがとうございます ニコニコ
























 
変な天気
2017/05/17 Wednesday 13:26:38 JST
今日は肌寒いですね 泣






振り返ってみると



4月寒く 下降



GWは良い天気だったものの  晴れ




GW以降は、スッキリとしない天気ばかり  ハートブレイク













今朝、健康体操にいらしてた方も



「こういう天気は、頭が重くて・・・ ガックリ」 と



「でも、カラダを動かすと楽になるから 音譜」 と



帰りにはスッキリでお帰りになられました キラキラ キラキラ









実は、このような時



カラダの内部では



気温の変化に



対応できてない場合という事のようです  注意













対処策は メモ




汗をかいて、血液の循環を良くする事  とか !!










「今日はどうしようかな~ はてなマーク」 と迷ったら



しっかり運動しときましょうね 走る人 ベイビー ヨガ 伸びる テニス


























 
チャリ旅
2017/05/16 Tuesday 12:34:59 JST
ウェルネスの



ごくごく1部メンバーで盛り上がっている 恋の矢 恋の矢 恋の矢



自転車   自転車 自転車 自転車










昨夜も、そのメンバーの1人


「イナズマさん 稲妻 デコメ絵文字」 から質問が 





「狩野川公園まで、どれくらいでした はてなマーク」  と
 










私は、1年半前に



自宅から狩野川公園まで



走破しました DASH!









その後、ボブも走破し DASH!







今頃、イナズマさんがチャレンジしています  パンチ!















本日の夕方に



ジムにいらっしゃるという事なので



「珍道中」 話が楽しみです  ラブラブ!















このブログをご覧の方で



「ちょっと自転車に興味がある アップ 」 という方




お気軽にお声がけください   !!











自転車の魅力、お話しますよ ラブラブ










「下田スイーツ パフェ デコメ絵文字  サイクリング」 


一緒に行きませんか  にひひ








自転車を持っていなくても   OK です































 
 
早めにお知らせ
2017/05/15 Monday 12:05:32 JST
今年の



「ウェルネス バーベキュー ☆バーベキュー☆ デコメ絵文字」 は



7月8日(土) に決定しました 音譜














詳細につきましては 自作 お知らせ デコメ絵文字



館内にポスターを張り出しますので



ご確認ください 目














海の家を貸切で 海の家 デコメ絵文字 



楽しい仲間と  ラブラブ!



飲んで ビール ・食べて 割り箸



大騒ぎしましょう ニコニコ






























 
BINGO
2017/05/13 Saturday 10:19:00 JST
来週の月曜日から



「スカッシュ ビンゴ  テニス」 が始まります  クラッカー クラッカー










コレは、9つの決められた課題をクリアしていき



「2列が揃うと景品プレゼント」 というイベントです 音譜










「2列って難しい あせる」 と思った方



いやいや、課題は簡単なものです  アップ






例えば、「ラケットとボールが当たる」 とか  べーっだ!












今までスカッシュをヤッタ事がない という方対象です  DASH!








これを機会にラケットを持ってみませんか  はてなマーク



意外とハマルかもしれませんよ ラブラブ!









今月からスカッシュリーグ戦も始まるので



このイベントでスカッシュに興味を持った方は



試合をご見学ください  チョキ





























 
キャンペーン中
2017/05/12 Friday 12:40:49 JST
今月末まで


「入会金0円」 キャンペーンの開催中です クラッカー クラッカー











「夏に向けて ヒマワリ


「自分のカラダを変えたい 虹


「健康のために ラブラブ











マシンジム 走る人 ・ エアロビクス ベイビー ・ ヨガ ヨガ ・ スカッシュ テニス




あなたに合った



「個人メニュー」 を作成し メモ



資格を持った担当者が



しっかり管理致します ニコニコ














まずは無料体験から 音譜






お気軽にお問い合わせください アップ







ご予約&お問合せは方は



電話 35-0690 まで
































 
訂正
2017/05/11 Thursday 11:25:10 JST
申し訳ございません ごめんなさい デコメ絵文字









朝から、お詫びで始まるのですが あせる



只今開催中の 「フィットネスウェアー セール」 ですが



先日のブログの記事&ポスターに



13日までと掲載してありますが NG



正しくは、20日までです  キラキラ
 













お買い得商品が ラブラブ



まだまだ御座いますので



是非覗いて見て下さい 目












 















 
<< 最初 < 戻る 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ > 最後 >>

結果 1 - 21 of 2627
オンライン状況